◯#Joshin #ガンプラ #ブラックナイトスコードシヴァ #天下無双大将軍 他 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

◯#Joshin #ガンプラ #ブラックナイトスコードシヴァ #天下無双大将軍 他

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

家を出て近鉄🚃乗り阿倍野橋駅で降りて

あの通販の番号控えてなくて(家に急いで帰宅してつい先ほど解約の連絡済ませました。)

家に急いで帰宅しました済ませました

地下鉄御堂筋線乗り堺筋線乗り換えて恵美須町駅で降りて歩いて昼ご飯食べて

ボークスは見るだけにして

Joshin寄り


HGCE
ガンダムSEEDFREEDOMから
NOG-M1A1  KINGDOM OF FOUNDATION MOBLE SUIT
ブラックナイトスコードシヴァ

SDW HEROES
天下無双大将軍
2つ購入しました。
ぶらり歩いてJoshin家電のトイレ🚻済ませて
行きつけのもう一つの📀屋さん
スターブックス
📀ソフト購入して帰宅しました。
ついでに買い取りまっくす日本橋店寄り
中古*📀ソフト購入して
帰宅しました。
今日は寄りたい気分ではなく
近鉄🚃乗り最寄り駅で降りて、近所のスーパーで晩ごはんの支度して家に帰宅して
通販の解約 何とか済ませました