#Pokemon GO #ゲンシカイオーガイベント #阿倍野、福島駅 レイドバトル | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO #ゲンシカイオーガイベント #阿倍野、福島駅 レイドバトル

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

家を出て近鉄🚃乗るときにPokemon GO プレイして阿倍野橋駅に着くときにレイドバトルが始まる直前だったので何とか間に合い

あべのハルカスのポケストップですぐ近くの ni

通常パス使用してレイドバトルしました。

バトル勝利してポケモンゲットのチャンス




レイドバトルの時はゲンシカイオーガ
ポケモンゲットのチャンスは
カイオーガ  CP2308  ☆3つ
捕まえてゲットしました。
すぐ近くのnicetomeetYOUABENO草間彌生の
ポケストップにてゲンシカイオーガのレイドバトル勝利してポケモンゲットのチャンス
逃げられました
JR天王寺駅まで歩いて福島駅まで乗り
観劇後に再びPokemon GO プレイして
JR福島駅に着いてレイドバトルが福島駅周辺でバトル出来るため、3戦しました
福島駅周辺
ゲンシカイオーガのレイドバトル勝利して
ポケモンゲットのチャンス



カイオーガ  CP2305  ☆3つ
捕まえてゲットしました。
すぐ近くのポケストップにてゲンシカイオーガのレイドバトルあるので通常パス使用してレイドバトル勝利してポケモンゲットのチャンス

逃げられました≡≡≡ヘ(*--)ノ
またすぐ近くのゲンシカイオーガのレイドバトル 5戦目 ゲンシカイオーガのレイドバトル
通常パス使用してレイドバトル勝利して
ポケモンゲットのチャンス



カイオーガ  CP2291  ☆2つ
捕まえてゲットしました。
JR福島駅の🚃に乗り天王寺駅まで乗りました
天王寺駅で降りて、晩ごはんの支度を
あべのハルカス地下の惣菜売場に寄り
支度済ませて近鉄🚃阿倍野橋駅の改札通り
近鉄🚃乗り
ゲンシカイオーガ戦の一番最初のポケモンゲットのチャンスで捕まえてゲットした
色違いカイオーガをゲンシカイオーガに進化させました。


ゲンシカイオーガ  CP3317  ☆3つ
前々から気になっていたカラーリングの正体がわかりました 色違いカイオーガのゲンシカイオーガ進化でしたね。
でもあのイベントでまだ見つけてない残り2体どうなるやら
お疲れさま(。・_・。)ノ