#ABCホール #うぃる #’持たざるもの チームRay千秋楽公演観劇 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#ABCホール #うぃる #’持たざるもの チームRay千秋楽公演観劇

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

家を少し早めに出て近鉄🚃乗り阿倍野橋駅で

降りる時にPokemon GO プレイして

Pokemon GOは次の記事で書きます

レイドバトルしていたためにJR 🚃に乗るの

遅くなりました。と言ってもJR天王寺駅から

福島駅で降りて歩いて会場であるABCホール

着いたら、並んでました。受付済ませて


チケットと一緒に

整理番号28番

(座席に座るときに番号はスタッフさんに渡してます)座席指定です



製作ユニットWill
持たざるもの
チームRay 千秋楽公演観劇しました。

当日パンフレット
上演時間は約90分くらい
終わってからアフターイベント撮影タイム

製作ユニットWill みるさん

出演者さんたち

まいたけちゃん





撮影タイム 終わって
今日は物販店寄らずに会場と出ました。歩いて駅まで行きました。