#Pokemon GO #シャドウライコウ #メガバトル | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO #シャドウライコウ #メガバトル

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

Pokemon GO プレイして 天王寺駅に着いて

天王寺付近でレイドバトルあるので

メガバトルしました。バトル勝利して

ポケモンゲットのチャンス




バンギラス CP2139  ☆3つ
捕まえてゲットしました
 観劇後にPokemon GOプレイして
阿倍野周辺まで歩いて
nice to meet YOU ABENO 草間彌生
ポケストップにてレイドバトルあるので
向かいました
シャドウライコウとバトル勝利して
ポケモンゲットのチャンス


シャドウライコウ  CP1938  ☆3つ
捕まえてゲットしました
リトレーンして
ライコウ CP2449  ☆3つ
近くの阿倍野キューズモールのポケストップにてレイドバトルしました。バトル勝利して
ポケモンゲットのチャンス



ニャヒート CP1171  ☆2つ
捕まえてゲットしました
晩ごはんはあべのハルカス地下の丼丼亭にて

鶏天丼 玉子とじ
冷たいそば

いただきました
近鉄🚃乗り帰宅しました