#喫茶憩 #明日閉店 #ランチタイム #混んでいた   | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#喫茶憩 #明日閉店 #ランチタイム #混んでいた  

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

朝起きて朝食済ませて、洗濯物済ませて

午前中の11時頃に家を出て近鉄🚃乗り

富田林西口駅までの道のりで河内松原駅で

古市駅行きに乗ったために古市駅で一旦

電車待ち数分間寒かった もう春なのに

と言いつつ河内長野駅行きが着たために乗り

富田林西口駅で降りて歩いて 目的地である

喫茶憩🍀に着いたぁ


PLの塔を見るのは今日で最後です。
喫茶憩🍀の看板も明日まで
中に入ったら混んでました
座席に座れましたがいつもの座席に座り

オムライスLを注文
画像無いがホットココアいただきました
ランチタイムは侮れない!
明日まで営業したら
店主さんは前の職場に戻ると言ってました。
今日はバタバタw=(゚o゚)=wしていたために
店主さんの友人が見ていられないと思って
かたづけ手伝ってました
このような混み合っていたので
店主さんの顔が見られて良かったです。
お疲れさま(。・_・。)ノ
明日はどんなことが起きるのがわからないですね。私は明日は夕方前まで家で作業あるので
外には出ません
夕方は リカラン観劇します。
喫茶憩🍀を出て近鉄🚃乗り阿倍野橋駅まで乗り
ポン橋まで行きました
次の記事で書きます