#Pokemon GO #レイドバトル #シャドウライコウ 扇町関テレ前付近 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO #レイドバトル #シャドウライコウ 扇町関テレ前付近

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

実は芸術創造館を出てPokemon GO プレイをして 市バスに乗ってお散歩お香使いました


あまり良いのが出会えなかった
扇町のところで降りて昼ごはん済ませて
モスバーガー
関テレ前のポケストップで通常パス使って
レイドバトルしました。でも関テレ前は電波がひどいので何とかならないか 改善して欲しい
ギリギリでバトル参加出来ました
バトル勝利してポケモンゲットのチャンス


シャドウライコウ CP1884  ☆1つ
リトレーンして

ライコウ CP2397   ☆2つ
堺筋線乗りどこにも寄らずに動物園駅前で御堂筋線乗り換えて天王寺駅で降りて
トイレ🚻済ませて近鉄🚃乗り最寄り駅で降りて近所のスーパー晩ごはんの支度して帰宅しました。

明日から仕事頑張らないといけないです。
たぶん残業と思います。生産の都合上です。
早めに寝ます。お疲れさま(。・_・。)ノ