#ワーエン #あーるTC #昼公演観劇  | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#ワーエン #あーるTC #昼公演観劇 

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

 朝の10時ぐらいに家を出て歩いて地下鉄谷町線乗り 千林大宮駅で降りて歩いて会場である

芸術創造館着いて 受付始まってました



チケット 綾香ちゃんからのチェキ QR Codeが付いてます。

今回は暴れなかった 時思う
やはり見せ場ありました
序盤からかなり見せ場作ってました。
自分の都合上手段選ばない役柄でした。

出演者とサイン
でも見つけるのなかなか難しいです。

公演始まる前に物販店で購入しました。

こちらは絵になる




推しのプロマイド出なかった 😂
会場を出て
お見送りは無いと思ってましたから
当然です。市バスに乗って扇町方面に向かいました。
次の記事で書きますから