#Pokemon GO #,シャドウライコウ #レイドバトル #リトレーン済 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO #,シャドウライコウ #レイドバトル #リトレーン済

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

家を出るときにPokemon GO プレイして

お散歩お香使いましたが、成果なし

なので地道にプレイして

何もレイドバトル当たらなかったので

ぶらぶら見るだけにして

行きつけの📀屋さん

買い取りまっくす日本橋店 久々に寄り

中古📀ソフト購入して

堺筋線乗り 帰宅しました。御堂筋線に乗り換えて天王寺駅で降りて、近鉄🚃乗り帰宅しました。最寄り駅で降りるときにレイドバトル出来る場所見つけて

通常パス使ってレイドバトルしました。

バトル勝利してポケモンゲットのチャンス

シャドウポケモンのため なかなか捕まりにくかったが

何とか捕まえてゲット出来ましたこと





シャドウライコウ  CP1894 ☆?
リトレーンして

ライコウ  CP2409  ☆3つ
シャドウポケモンはなかなか捕まりにくいと思ってました
何とか捕まえてゲット出来ましたのでホッとしました。
晩ごはんの支度して帰宅しました。