#Pokemon GO #カプ・コケコ #レイドバトル #仕事帰り #天下茶屋駅周辺 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO #カプ・コケコ #レイドバトル #仕事帰り #天下茶屋駅周辺

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

仕事帰りにPokemon GO プレイして

南海🚃乗りお散歩お香使いましたが成果なし

載せません

天下茶屋駅レイドバトル出来るみたいなので

一旦ホームに出て、南海🚃天下茶屋駅のポケストップにて通常パス使ってレイドバトルしました、1回目は時間切れで負けましたが

もう一度レイドバトルしました。バトル勝利してポケモンゲットのチャンス




カプ・コケコ  CPp1772  ☆3つ
捕まえてゲット出来ました。
休む間もなく近くのポケストップにて
天下茶屋駅の周辺のポケストップにてレイドバトル出来るので通常パス使ってレイドバトルをしました始めバトル勝利してポケモンゲットのチャンス




カプ・コケコ  CP1759  ☆2つ
捕まえてゲット出来ました。
エレベーターが旅行客でなかなか開かず
少なくなってからエレベーター使って
改札通り堺筋線の天下茶屋駅に乗り換えして
御堂筋線乗り換えして天王寺駅で降りて
レイドバトル出来る場所なかったから
近鉄🚃阿部野橋駅の改札通り
駅ファミで晩ごはんの支度して近鉄🚃乗るときにあべのハルカス周辺でレイドバトル出来るみたいだったけど今日はやらずに帰宅しました。
たまには早く帰りたいから
最寄り駅で降りて帰宅しました。
お疲れさま(。・_・。)ノ