#Pokemon GO #カプ・コケコ #レイドバトル ポン橋 他 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO #カプ・コケコ #レイドバトル ポン橋 他

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

観劇に行くとき

Pokemon GO プレイして成果なく

会場をに着く前に一旦止めて

観劇後に再び  Pokemon GO プレイして

お散歩お香しましたがほぼ成果なかった

電波状況かなり悪いので

何回もアプリ入れ直して3回くらい繰り返し

4回目で何とか出ました。

堺筋線乗り恵美須町駅で降りて歩いて

昼ごはん済ませて 観劇後に行く昼ごはんは

遅めです。済ませてから

アニメイトのポケストップにてレイドバトルが出来るので何とか滑り込みで 通常パス使ってレイドバトルしました。バトル勝利して

ポケモンゲットのチャンス




カプ・コケコ  CP1761  ☆2つ
捕まえてゲット出来ました。

買い物は次の記事で書きます。
堺筋線乗り御堂筋線乗り換えして天王寺駅で降りてあべのハルカスのポケストップにて
通常パス使ってレイドバトルしました。
バトル勝利してポケモンゲットのチャンス
逃げられました≡≡≡ヘ(*--)ノので
画像載せません。地道にプレイして近鉄🚃乗り帰宅しました。