#Pokemon GO x#色違いカプ・コケコ #カプ・コケコ #レイドバトル #阿倍野 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO x#色違いカプ・コケコ #カプ・コケコ #レイドバトル #阿倍野

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

午前中に洗濯物とクリーニング屋さんに出していたものを取りに行き 洗濯物済ませて、

昼前に家を出て、近鉄🚃乗り御堂筋線乗り

梅田に行き紀伊國屋書店に行き書物購入して

御堂筋線乗り難波で降りて

近鉄🚃乗るときにPokemon GO プレイして

難波でレイドバトル出来る場所見つけて

通常パス使用してレイドバトル勝利して

ポケモンゲットのチャンス



カプ・コケコ 逃げられました≡≡≡ヘ(*--)ノ
昨日も一昨日もポケモンゲットのチャンスで
逃げられました≡≡≡ヘ(*--)ノから かなり凹みました。歩くのもツラかった(@_@)(T_T)
昼ごはんを餃子の王将で済ませて、出ようとしたら別の席の客が メニュー来ないのでクレームつけてました。出るタイミング逃しました
何とか出て 行きつけの📀屋さんに寄り
買い取り本舗ドットコム本店で📀ソフト購入をして帰宅しました。堺筋線乗り御堂筋線乗り換えして天王寺駅で降りて、レイドバトル出来る場所見つけて、地上へ上がり 阿倍野Hoopの
ファミマのポケストップでレイドバトル出来るので通常パス使用してレイドバトルしましたがバトル勝利してポケモンゲットのチャンス



色違いカプ・コケコ  CP2191  ☆2つ
捕まえてゲット出来ました。すぐ近くの
阿倍野のファミマのポケストップにてレイドバトル出来るので歩いて移動して通常パス使用してレイドバトルしました。バトル勝利して
ポケモンゲットのチャンス


カプ・コケコ  CP2216  ☆3つ
捕まえてゲット出来ました。
オマケ ワールド・オブ・ワンダーズの1を
終了してご褒美ポケモン



ベベノム  CP664  ☆2つ
捕まえてゲット出来ました。
このポケモン 毒攻撃 主にだね
 近鉄🚃乗り帰宅しました。
マネケンは後から書きます。
家に着いてから洗濯物片づけしてお風呂入って日本郵便のドライバーさんが再配達来るので
待機しないといけない

お疲れさま(^-^)/