#Joshin #プラモデル #SDW #HGUC ガンキャノン #隠密ガンダムエアリアル | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Joshin #プラモデル #SDW #HGUC ガンキャノン #隠密ガンダムエアリアル

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


仕事帰りに 今日は定時でした。仕事上の理由あるからね。

送迎バス乗り停留所で降りて 南海堺駅近くの銀行寄り 済ませて 3台の内2台のみ稼働してました。内1台は利用者が長すぎるために後の客がイライラしていたと思う。

南海堺駅🚃乗り天下茶屋駅で降りて

堺筋線乗りえ恵美須町駅で降りて歩いて

Joshin寄り


SDW  HEROS
隠密ガンダムエアリアル

HGUC RX-77-2  ガンキャノン
2つ購入しました。 Joshinから前に着ていたので、2,000円以上なので ポイントにしました。
行きつけの  
📀屋さん 買い取り本舗ドットコム本店寄り
📀ソフト購入して
堺筋線乗り帰宅しました
御堂筋線乗り換えして天王寺駅で降りて
近鉄🚃乗り帰宅しました。
今日はあべのハルカスの地下は見るだけにしました。お疲れさま(。・_・。)ノ