#Pokemon GO #ディアルガ #パルキア #レイドバトル #シンオウへの道イベント | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO #ディアルガ #パルキア #レイドバトル #シンオウへの道イベント

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


 家を出る時に近鉄🚃乗り 

Pokemon GO プレイして 阿部野橋駅で降りて阿倍野Hoopファミマのポケストップにて

レイドバトル出来るのでギリギリ間に合いました。通常パス使用してレイドバトルしました。バトル勝利してポケモンゲットのチャンス




ディアルガ  CP2843  ☆2つ オリジンフォルム
捕まえてゲット出来ました。
JR乗って福島駅まで乗ってるときにお散歩お香使いましたが成果なく、一旦Pokemon GO
停止して 観劇後に再びPokemon GO プレイしてJR福島駅付近で通常パス使用してレイドバトルしました。バトル勝利してポケモンゲットのチャンス



ディアルガ  CP2296  ☆3つ オリジンフォルム
捕まえてゲット出来ました。
JR福島駅の改札通り🚃乗り帰宅途中で
西九条駅でレイドバトル出来るので悩んだあげく一旦ホームに降りました ポケコイン使ってプレミアムレイドパス購入しました。
プレミアムレイドパス使用してレイドバトルをしました。バトル勝利してポケモンゲットのチャンス



パルキア  CP2907  ☆3つ オリジンフォルム
捕まえてゲット出来ました。
通常パスは明日にならないとゲット出来ないので地道に帰宅しました 近鉄🚃乗って
シンオウへの道イベントのご褒美ポケモン

ミカルゲ  CP886  ☆3つ
捕まえてゲット出来ました。
シンオウへの道 イベント いつまであるのかな?
お疲れさま(。・_・。)ノ