#プレゼントラフター #ABCホール #千穐楽観劇 #面会有り | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#プレゼントラフター #ABCホール #千穐楽観劇 #面会有り

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

今日は午前中に家を出て、雨降り中 近鉄🚃に乗り(Pokemon GOは次の記事で書きます。)

JR乗って福島駅まで乗り 家を出る時に

マイ傘☔︎が壊れてしまい、ファミマでビニール傘購入しました。ついでにペットボトルドリンクも一緒に購入しました。歩いて会場である

ABCホール着いたら、いつもは公演となると

並んでいるのが当たり前だが、そのまま中へ

入って受付済ませて


チケット 座席は自由席(#1部は指定席)だったので1階席に座りました。
今日は



ポータブルシアターの作品は初めてでした。
ポータブルシアターの役者さんの客演は何度も観てますが、ポータブルシアターさんの作品はストーリー構成も舞台セットも作り込み丁寧でした。僕のひとりごとです。
プレゼントラフター 千穐楽観劇しました。
途中休憩15分入れて上演時間2時間50分くらいでした。終わってから撮影タイムありました。




撮影タイム終わって スタッフさんに面会のこと聞いて2階席側で行うのでロビーの階段上がってくださいって言われて上がり
演者さんが時間着てから着ました。
演者さんの内 久々に会える人と会えて良かったです。まずは

三浦求さん コロナ前から久々です。
客演の時なのでポータブルシアターさんの公演観劇初なので話せてありがとう<(_ _)>ございます。次は

かなり久々の小野村優さん
久々に話せてありがとう<(_ _)>ございます。
時間どこかで押してるような気がしていたのは気のせいかな?
ここまではスタッフさんに面会希望してました。

リズ*エッセンダイン 役の
中村真利亜さん
はじめまして、話せてありがとう<(_ _)>ございます。僕はショートカットの女性が好きです。
なぜか気になりましたφ(..)メモメモo(^-^)oワクワクo(^o^)o
会場であるABCホールを出て
歩いて駅方面まで行きました。
Pokemon GOのことは次の記事で書きます
駅近くのマクドで遅めの昼ご飯しました。


スイートチリエビフィレオセット
セットのマックフライポテト
ドリンクはアイスコーヒー
単品でフィレオフィッシュ
いただきました。夕方前に出て
JR乗って帰宅しました。どこにも寄らずにまっすぐ帰宅しました。寄りたくなかったからです。天気は雨はやんでました。

JR天王寺駅で降りても近鉄🚃阿部野橋駅の改札見たら 午後15時過ぎに人身事故あったみたいで 🚃ダイヤかなり乱れてました
切符購入して近鉄🚃乗り帰宅しました。
ポータブルシアターさんの作品 千穐楽観劇をして良かったです。