#シャーロックOM #--シアターOM #面会  | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#シャーロックOM #--シアターOM #面会 

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

ここからは面会

 2本立てで上演時間 3時間+αでしたので

夜の9時過ぎてました 

時間の限りで


ハドソン夫人 大田アキラさん
この時に物販で

シャーロックOMTシャツ購入しましたバッチ3個手に入れました

ヴィギンズ 岩切志穂さん

アニー役の ひかるさん

ベリル役の 木本実玖さん

シャーロックホームズ 冨田亜紗子さん
ワトソン 上野貴彦さん

パーシー 杉本民名さん

アイリーン 羽田野裕美さん

モーガン 杉本栄二さん
夜の9時過ぎてましたので会場出て地下鉄駅まで歩いてファミマ寄り おにぎりと肉まん?
購入して地下鉄のエレベーターあるところまで徒歩指摘改札通り地下鉄乗り帰宅しました。
家に着いたら夜の10時過ぎてました

明日も観劇で
福島区のABCホールで昼間に観劇します。


おやすみなさい(_ _).oO(_ _).oO