#Pokemon GO #ダークライ #レイドバトル #あべのハルカス 地下惣菜店 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO #ダークライ #レイドバトル #あべのハルカス 地下惣菜店

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

天王寺駅で降りてあべのハルカス地下に入ってPokemon GOは会場であるシアターOMヲコト点出てからプレイしてました。お散歩お香は成果なし 地道にプレイしてました。

あべのハルカス着いてからレイドバトル出来るので開始時間まで多少ありましたのでトイレで時間つぶししてからあべのハルカス地下のシートに座りながら あべのハルカスのポケストップで通常パス使用してレイドバトルしました。

バトル勝利してポケモンゲットのチャンス




ダークライ  CP2088  ☆3つ
捕まえてゲット出来ました。
あべのハルカス地下の総菜屋に寄り晩ごはんの支度して近鉄🚃阿部野橋駅と改札通り
近鉄🚃乗り帰宅しました。家に着いたときは
夜の19時だったので多少バタバタw=(゚o゚)=w
しました。何とか録画して
とある人の配信聴いてお風呂入って晩ごはんにしました。
済ませてから今日のアップ済ませて
時間経つの早いです。明日も朝が早いから
今日は少し早めに寝ます。
お疲れさま(。・_・。)ノおやすみなさい(_ _).oO