#Pokemon GO #ジュナイパーヒスイのすがたイベント② | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO #ジュナイパーヒスイのすがたイベント②

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

難波周辺からポン橋までを書きます


近くのポケストップにてプレミアムレイドパス使用してレイドバトル勝利してポケモンゲットのチャンス



ジュナイパー  CP1623  ☆3つ
捕まえてゲット出来ました。すぐ近くの
ポケストップにてプレミアムレイドパス使用してレイドバトルしました。バトル勝利して
ポケモンゲットのチャンス



ジュナイパー  CP1610  ☆3つ
捕まえてゲット出来ました。
近くのポケストップにてプレミアムレイドパス使用してレイドバトルしました。バトル勝利をしてポケモンゲットのチャンス


ジュナイパー  CP1628  ☆3つ
捕まえてゲット出来ました。なんばCITYを出て
ポン橋まで歩いて ポケストッフ探しながら歩いてポン橋に入りファミマのポケストップにてプレミアムレイドパス使用してレイドバトルをしましたバトル勝利してポケモンゲットのチャンス



ジュナイパー  CP1620 ☆3つ
捕まえてゲット出来ました。
プレミアムレイドパス残1つ
通常パスは明日にならないとゲット出来ません
このジュナイバーのイベントは17時で終わりました。後は地道にプレイしました。