#Pokemon GO #ラッキーイベント #色違いラッキー初 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO #ラッキーイベント #色違いラッキー初

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

近鉄🚃乗るときに

Pokemon GO プレイして

ラッキーイベント始まってました

阿部野橋駅までには通常のラッキーのみでした

御堂筋線乗り堺筋線乗り換えして降りてから

色違いラッキーゲットしました

一匹目


色違いラッキー CP714  ☆2つ
こちらは後日博士に送ります。
2匹目

色違いラッキー CP324 ☆なし
3匹目


色違いラッキー CP1029  ☆3つ
 こちらは進化させました。


ハビナス  CP2342 ☆3つ
通常のハビナスを薄くなってる感じに見えます。4匹目


色違いラッキー  CP574  ☆1個
イベント終了後

色違いラッキー
☆はなかったけど☆3つ以外の色違いラッキーは博士に送ります 後日
レイドバトル勝利しましたがポケモンゲットのチャンスで逃げられました≡≡≡ヘ(*--)ノので
載せない ハズい
家に帰宅するまでに地道にプレイしてました。

お疲れさま(。・_・。)ノ