#ボークス #ファレホカラー #信長書店 #写真集購入 他 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#ボークス #ファレホカラー #信長書店 #写真集購入 他

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

実は家を出るとき近鉄🚃Pokemon GO プレイしてました。次の記事で書きます。

近鉄🚃乗り 阿部野橋駅でお降りて

御堂筋線乗り堺筋線乗り換えして恵美須町駅で降りて、歩いて行きつけの📀屋さんで査定してもらった後、通販の支払いをコンビニで支払って、昼ごはん食べるの遅くなりました

午後3時🕒なってました。済ませた後に

先に信長書店寄り6階に上がって

2階からエレベーター6階に上がりました。

写真集のところに行き

難波、阿倍野にはなかったあの写真集


ありましたので迷わず購入して
店員さんに階段は降りるの問題なので
エレベーターに1階まで許可を得て降りました。信長書店を出て
ボークス寄り
2階へ上がり

ファレホカラー
70885  パステルグリーン
70890  リフラクティブグリーン
70970  ディープグリーン
72157   蛍光レッド
72158   蛍光マゼンタ
計5色購入しました。
春発売予定の造形村プラモデルの予約前金のみ支払いました。
南へ歩き 休みながらJoshin寄りトイレ🚻済ませて
行きつけの📀屋さん買い取り本舗ドットコム本店寄り📀ソフト購入して帰宅しました。
次はPokemon GO 記事書きます。