#ふたりOM #シアターOM #二人芝居 観劇 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#ふたりOM #シアターOM #二人芝居 観劇

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


今日は午前中洗濯物済ませて

昼ごはん

 今日は節分なので 

近所のスーパーで購入した 恵方巻きを

家で東北東の方角で無言で食べました。

夕方まで家で過ごして

谷町線乗り谷町六丁目駅で降りて

歩いて会場である シアターOM 着いたら


受付済ませて
命を弄ぶふたり 女 観劇しました。

チケット
演者さん 羽田野裕美さん
直筆
上演時間1時間10分くらいでした、
面白かった 

当日パンフレット
終わってから 演者さんと面会出来るので
お話ししました。

岩切志穂さん だて眼鏡似合ってるよ
この仕様の岩切さん初めてです。

羽田野裕美さん
今回はこのような役です。
観に来て良かったです。天気曇りでしたので
早めに会場を出ました。
長堀鶴見緑地線乗り堺筋線乗り換えして
御堂筋線乗り換えして天王寺駅で降りました
あべのハルカスの地下惣菜売場寄り
恵方巻き半額なっていたので

えびサラダ

サーモン


主婦は目が血走ってましたね。
購入後は
 近鉄🚃阿部野橋駅の改札通り
駅ファミ寄り
近鉄🚃乗り帰宅しました。

恵方巻きは恵方の方角 東北東に向かって
丸かぶりしていただきました。
1年間無事で過ごせることを願うしかない

お疲れさま(。・_・。)ノ