#Pokemon GO #メガラティアス #メガレイドバトル #仕事帰り | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO #メガラティアス #メガレイドバトル #仕事帰り

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


仕事帰りにPokemon GO プレイして

送迎バスの停留所を降りて南海堺駅のホームで電波が全く通じず、レイドバトルが台無しになりました。Pokemon GOのスタッフ責任とってもらわないとらちがあかない

お散歩お香も台無しになりました

🚃数本乗り遅らせたのでどないしてくれるんや

仕方なく南海🚃乗り難波まで乗らないとイケなかった 難波駅降りて、本屋さん寄りましたが

あの品物全く再販しないと思います

南海🚃難波駅のポケストップ周辺にレイドバトル開催するのでポケストップまで歩いて メガレイドバトルでしたので通常レイドパス使用をしてレイドバトルしました。今日のはホントにヤバかった 

何とか全滅しなくてホッとしたよ

バトル勝利してポケモンゲットのチャンス





メガレイドバトルのすがたはバトルのみ
ポケモンゲットのチャンスは通常のポケモンに戻るので
ラティアス♀  CP1969  ☆3つ
ギリギリで捕まえてゲット出来ました。
ホントにヤバかった。
地下鉄御堂筋線乗り天王寺駅まで乗り
近鉄🚃阿部野橋駅の改札通り
駅ファミ寄り 晩ごはんの支度して
近鉄🚃乗り帰宅しました。最寄り駅着いて
雨降っていたので折りたたみ傘使い帰宅
お疲れさま(。・_・。)ノ