#Pokemon GO #トルネロス #レイドバトル #梅田周辺 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO #トルネロス #レイドバトル #梅田周辺

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

今日の朝は寝起き良くなかったけど、

朝の9時頃に朝食済ませてゆっくり過ごして

1時間半後に家を出て近鉄🚃乗り御堂筋線乗り梅田駅に降りてぶらぶらして本屋さん見たけど

ほしいものがなかったので、帰宅しようとしたらレイドバトル出来る場所見つけて

ポケストップまで行き 近くだけどね

通常レイドパス使用して(通常レイドパスは明日にならないと手に入らない)レイドバトルしました。バトル勝利してポケモンゲットのチャンス



トルネロス CP2285 ☆3つ
捕まえてゲット出来ました。チョッピリヤバかったけどね。今から駅を降りて自宅マンションに帰宅して寝ます。昼から寝ないといけないので
おやすみなさい(_ _).oO