#活弁OM #シアターOMアトリエ #活弁 #観劇 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#活弁OM #シアターOMアトリエ #活弁 #観劇

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


日曜日の朝で夜勤明けで家に着いてから

少し早めに寝て夕方前に起きて

谷町線乗り谷町六丁目駅で降りて歩いて

会場である シアターOMアトリエ着いて

新年の挨拶済ませて受付済ませて、


チケット

今日は
蟹満寺縁起
コウノトリになった王様

前説と
楽士の
杉本民名さんの
間発入れての3曲
①オーロラ
癒やされる歌でした 僕の見た感じなので

②アリ🐜
③覚えてないが 素晴らしい曲でした。
今回の活弁は
影絵 作った人はスゴい技術持っていたとは
当時 素晴らしい技術持ってましたね
終わってから 岩切さん締めも面白かった

稲森誠さん
面白い前説ありがとう<(_ _)>ございます。
本年もよろしくお願いします。
面白い作品楽しみにしております。

岩切志穂さん
一日も早くケガを治してください。
今年もよろしくお願いします。コスプレ楽しみにしております。

杉本民名さん
楽士の楽器
来月も楽しみです。

オーロラ聞いて
💿購入しました。
時間作って聞きます。


民名さんサイン入り

来月の活弁OM楽しみです。
来月の活弁は

バスターキートンさんの無声映画
楽しみです。
お疲れさま(。・_・。)ノ