#Pokemon GO #レジギガス #レイドバトル #3戦 #・仕事帰り | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO #レジギガス #レイドバトル #3戦 #・仕事帰り

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

仕事帰りにPokemon GO プレイして

お散歩お香 今一歩でした

レイドバトル出来る場所探していたら

南海天下茶屋駅の周辺にレイドバトル出来る

ので!通常パス使用してレイドバトルしました。バトル勝利してポケモンゲットのチャンス




レジギガス  CP3023  ☆2つ
捕まえてゲット出来ました。
南海🚃乗り 難波駅まで乗り  降りたら
レイドバトル出来る場所見つけて
難波駅周辺で通常パス使用してレイドバトルをしました。バトル勝利してポケモンゲットの
チャンス


レジギガス  CP3033  ☆2つ
捕まえてゲット出来ました。
すぐ近くのポケストップにてレイドバトル開始前なので 通常パスは明日にならないと手に入らないから たまたまあった
プレミアムレイドパス使用してレイドバトルをしました。バトル勝利してポケモンゲットのチャンス


レジギガス  CP3070  ☆3つ
捕まえてゲット出来ました。
 今日は水曜日毎日のリサーチのご褒美ポケモンは


マタドガス CP 分からなかった ☆3つ
捕まえてゲット出来ました。

南海🚃難波駅の改札 抜けて
地下鉄御堂筋線乗り天王寺駅まで乗り
あべのハルカス地下の惣菜売場で晩ごはんの
支度して近鉄🚃乗り帰宅しました。
明日から休み
金曜日行きつけの病院に通院して
洗濯物は金曜日に行う予定です。

お疲れさま(。・_・。)ノ