#Pokemon GO #ゼクロム #レイドバトル #6戦 #仕事帰り | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO #ゼクロム #レイドバトル #6戦 #仕事帰り

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


仕事帰りにPokemon GO プレイして

プレイ紙ながら何かが違っていたプレイし難かったし慣れるまでに難儀したよ今もだけど

週1のリサーチのご褒美ポケモンは載せない

送迎バス乗り停留所で降りて、南海🚃堺駅に

着いたら、レイドバトル出来る場所見つけて

通常パス使用してレイドバトルしました。



ゼクロムCP2810  ポケモンゲットのチャンス
逃げられました≡≡≡ヘ(*--)ノ 凹みました
すぐ近くのポケストップにてレイドバトル出来るので通常パスは明日にならないともらえないので、アイテムの中のプレミアムレイドパスを使用してレイドバトルしました。バトル勝利
してポケモンゲットのチャンス



#色違いゼクロム  CP2871  ☆3つ
捕まえてゲット出来ました。南海🚃乗って
お散歩お香使いましたが電波状況良くなかったからいい成果出なかった 難波に着いて
レイドバトル出来る場所見つけて、プレミアムレイドパス使用してレイドバトルしました。
バトル勝利してポケモンゲットのチャンス

ゼクロムCP2276  逃げられました≡≡≡ヘ(*--)ノ
すぐ近くのポケストップにてレイドバトル出来るのでプレミアムレイドパス使用してレイドバトルしました。バトル勝利してポケモンゲットのチャンス

ゼクロム  CP2237  ☆2つ
捕まえてゲット出来ました。
少し離れたポケストップにてレイドバトル出来るので改札出て歩いて南海難波駅のポケストップまで歩き、ギリギリ間に合いました
プレミアムレイドパス使用してレイドバトルをしました。バトル勝利してポケモンゲットのチャンス

ゼクロム  CP2292  ☆3つ 捕まえてゲット出来ました。地下鉄難波駅まで歩いて、改札通り
地下鉄乗って天王寺駅で降りて、西側の改札通り、レイドバトル出来る場所見つけて
nice  to  Meet You ABENO 草間彌生 ポケストップにてレイドバトル出来るのでプレミアムレイドパス使用してレイドバトルしました。
バトル勝利してポケモンゲットのチャンス


ゼクロム  CP2287  ☆3つ 捕まえてゲット出来ました。あべのハルカスの地下惣菜売場寄り
晩ごはん 支度して近鉄🚃乗って帰宅しました。
レイドバトル6戦の内ゲット出来たのが4体
2体は逃げられました≡≡≡ヘ(*--)ノ
ゲット出来た内の 1体は色違いポケモン
念願の色違いゼクロム ゲット出来て嬉しかった( ´∀`)
お疲れさま(。・_・。)ノ