#Pokemon GO #ゼクロム #レイドバトル #2戦 #仕事帰り | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO #ゼクロム #レイドバトル #2戦 #仕事帰り

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

仕事帰りにPokemon GO プレイして

送迎バス乗り停留所で降りていて南海🚃堺駅に着いてレイドバトル出来る場所見つけて

通常パス使用してレイドバトル勝利して

ポケモンゲットのチャンス

逃げられました≡≡≡ヘ(*--)ノ ちょっぴり凹みました。お散歩お香使いましたが  いい成果

出なかった

新今宮駅でJR乗り換えて

天王寺駅で下りるときにレイドバトル出来る場所見つけて あべのキューズモールのポケストップまで歩き 着いたら、何とかレイドバトル間に合ったので、通常パス使用してレイドバトルしました。バトル勝利してポケモンゲットのチャンス



ゼクロム  CP2813  ☆2つ
何とか捕まえてゲット出来ました。
1戦目のことが頭によぎったからヤバかったが
捕まえてゲット出来ましたから 多少ホッとしたよ。あべのハルカスの地下惣菜売場寄り
支度して近鉄🚃乗って帰宅しました。