Pokemon GO #仕事帰り #新しいポケモン #昨日の事 カイオーガ #レイドバト | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

Pokemon GO #仕事帰り #新しいポケモン #昨日の事 カイオーガ #レイドバト

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

夜勤勤務仕事帰りにPokemon GO プレイして

フィールドリサーチタスク3回達成した!

ご褒美ポケモンは



メレシー  CP605  ☆3つ
捕まえてゲットしました。
南海🚃朝の7時🕖普通🚃乗りお散歩お香使い

フィールドのポケモンのみでした。アレと
出会えなかったがね。

昨日の事
昨日は所用で難波に出掛けて、電球とビニール袋購入しました。
Pokemon GO レイドバトルしました。
ゲンシカイオーガ バトル勝利して
ポケモンゲットのチャンス

ポケモンゲットの時は
カイオーガ  CP2293  ☆2つ
捕まえてゲット出来ました。
ぶらぶら歩いて 買い取りまっくす日本橋店
寄り 帰宅しました。昼過ぎていたから
ブログ記事は出来なかったので
今日した朝にしました。

おやすみなさい(_ _).oO