#Pokemon GO #ゲンシカイオーガ #ゲンシグラードン 色違いポケモン | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO #ゲンシカイオーガ #ゲンシグラードン 色違いポケモン

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

今日は朝から行きつけの病院に通院診察受けて

血圧下げる薬購入して

家に帰宅して 洗濯物にとりかかり

終わったのが昼過ぎでした。 洗濯物は冷ましてから片付けるのでそのままに冷ましました。

出かけて帰宅したときに片付けます。

着替えしてから家を出て、近鉄🚃乗り

阿部野橋駅で降りる時にレイドバトル出来る

場所見つけて、阿倍野Hoopのファミマのポケストッブに着いても通常パス使用してレイドバトルしました。


カイオーガ  CP2305  ☆3つ ポケモンゲット時
レイドバトル時はゲンシカイオーガです。
阿部野橋駅に着く前に
お散歩お香使い


だが

色違いシュシュブ CP797  ☆0
捕まえてゲット出来ました。


地下鉄御堂筋線乗り難波駅で降りて
レイドバトル出来る場所見つけて
南海🚃難波駅のポケストッブまで歩いて
通常パスは明日にならないと通常パスは入らないから ポケコイン使ってプレミアムレイドパス購入して、使用してレイドバトルしました。バトル勝利してポケモンゲットのチャンス


レイドバトル時はゲンシグラードン
ポケモンゲットの 時は
グラードン  CP2322  ☆3つ 捕まえてゲット出来ました。
ぶらぶら歩いて 買い物は次の記事で書きます。
昼ごはん食べている時にフィールドに

色違いエリキテル CP424  ☆1つ

捕まえてゲット出来ました。
ポケコイン足らないので地道にプレイしながら
ぶらぶら歩いてました。