#喫茶憩 #スイカのクリソ 午前 美味しかった | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#喫茶憩 #スイカのクリソ 午前 美味しかった

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

昨日のことだけど、

昨日の朝は寝起きあまり良くなく、三度寝しちゃいました。が、朝食を軽めにして

朝の8時半過ぎに家を出て近鉄🚃乗って

富田林西口駅まで行きました。途中、🚃乗り換えして富田林西口駅に着いて、駅近くのローソンで公共料金支払い

喫茶憩🍀に向かい いつもとちょっと違うルートで行きました。帰りはいつものルートだよ。

着いたら 昨日から販売開始した



スイカのクリソ
スイカのクリームソーダ いただきました。
美味しかった。私的にちょうど良い味です。
店主さんとお話して 朝の10時半前に店を
出て近鉄🚃乗って阿部野橋駅まで準急乗って
急行乗り換えして着いたら
地下鉄🚃乗る前に、定期券(使用は8/1から)購入して地下鉄🚃乗って難波駅まで乗り、
南海🚃の定期券(地下鉄🚃と同じく8/1から使用)購入して、いつも購入する雑誌はまだ入荷
されてなく、断念して、帰宅しました。