#’Pokemon GO  #・シャドウフリーザー | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#’Pokemon GO  #・シャドウフリーザー

シアターOMをでて 駅に向かうときにむかうときにPokemon GO プレイして

今日はゼニガメ イベントでした


色違いゼニガメ ☆3つ
進化させました
長堀鶴見緑地線、堺筋線乗って
寄り道して 帰りは堺筋線乗って御堂筋線乗り換えて天王寺駅で降りて
レイドバトル出来る場所見つけて
やるかやらないが迷いました
参加者いてたので通常レイドパス使用して
レイドバトルしました。バトル勝利して
ポケモンゲットのチャンス


色違いシャドウフリーザー
CP2059  ☆2つ
捕まえてゲット出来ました。
リトレーンしました。

コレを捕まえるとき かなり難儀しましたでも捕まえてゲットしたのでホッとしてます。
帰宅しました。