#Pokemon GO #カプ・ブルル #レイドバトル 2戦 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO #カプ・ブルル #レイドバトル 2戦

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

昼前にPokemon GO プレイして

会場の最寄り駅で一旦止めて

観劇後に再びPokemon GO プレイして

お散歩お香はダメだったので

ぶらぶら地道にプレイして

買い物済ませて堺筋線乗り御堂筋線乗り換えして天王寺駅で降りて改札抜けて

レイドバトル出来る場所見つけて

あべのハルカスのポケストップにて通常レイドパス使用してレイドバトルしました。バトル勝利してポケモンゲットのチャンス


カプ・ブルル   CP2369 ☆2つ
捕まえてゲット出来ました

ギリギリでした
少し離れた場所に阿倍野のファミマのポケストップにてレイドバトル始まるので通常レイドパス使用してレイドバトルしました。
バトル勝利してポケモンゲットのチャンス

カプ・ブルル  CP2408  ☆3つ
捕まえてゲット出来ました。
近鉄🚃乗り帰宅しました。