#Pokemon GO #カイオーガ #レイドバトル 他 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO #カイオーガ #レイドバトル 他

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

朝ポケは成果なし

昼過ぎに家を出て近鉄🚃乗り

Pokemon GO プレイして阿部野橋駅着いたら

レイドバトル出来る場所見つけて

あべのハルカスのポケストップ着いて

ギャラリーいるのか確認しながらギャラリーがいたから通常レイドパス使用してレイドバトルしました。バトル勝利してポケモンゲットの

チャンス


カイオーガ  CP2315  ☆3つ
捕まえてゲット出来ました。
地下鉄御堂筋線の天王寺駅に向かう途中で
あのイベントでなかなか見つけにくく難儀していた

ラティアス   CP1602  ☆3つ
捕まえてゲット出来ました。コレはイベントのご褒美のポケモンです。ラティアスはご褒美もらう前見つけて、ポケモンゲット出来なくて
逃げられました≡≡≡ヘ(*--)ノ 2回目は捕まえてゲット出来ました。イベントのご褒美のポケモンは

色違いピカチュウ♀CP390  ☆3つ
ゲット出来ました。
イベントリサーチは森ノ宮駅に降りてから
全てクリアしました。ホントにヤバかった

観劇後はお散歩お香使いましたが
成果なかったので載せませんでした。