#Pokemon GO #キュレム #レイドバトル 他 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO #キュレム #レイドバトル 他

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

午前中から昼まで洗濯物にとりかかりました

洗濯物の最中にPokemon GO プレイしてレイドバトル出来る場所見つけてレイドバトル勝利してポケモンゲットのチャンス 逃げられました≡≡≡ヘ(*--)ノ ちょっぴり凹みました≡≡≡ヘ(*--)ノ

言ったんPokemon GOのアプリ離れて

洗濯物に集中して 洗濯物取りに行き持ち帰り帰宅して、片付けるのは出かけて帰宅してから 行いました昼過ぎに家を出て

再び Pokemon GO プレイして

近鉄🚃乗り御堂筋線乗り難波駅に着いて

レイドバトル出来る場所見つけて

通常レイドパス使用してレイドバトル勝利してポケモンゲットのチャンス


キュレム   CP2008  ☆3つ
#捕まえてゲット出来ました。
ぶらぶら歩き 何もなく
Joshin(次のブログ記事で書きます)寄り
行きつけのDVD屋さんに寄り ソフト購入して帰宅しました。
堺筋線 御堂筋線乗り天王寺駅に着いて
近鉄🚃乗り帰宅しました。
家に帰宅して
フィールドに

#色違いヒトカゲ  CP300  ☆ 
捕まえてゲットしました。
時間は進むの速い
家に帰宅してから夕方夜は速いよ。