#Pokemon GO #ウルトラビースト登場 #レイドバトルその2 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO #ウルトラビースト登場 #レイドバトルその2

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

 先ほどの Pokemon GO ウルトラビースト登場の続き 阿倍野周辺はここで止めて

地下鉄天王寺駅まで歩いて東側 🚃で言うと

1番後ろ側まで歩いて新大阪駅に乗り難波に着き 南海難波駅のポケストップにてレイドバトル出来るので間に合いましたので通常レイドパス使用してレイドバトル勝利してポケモンゲットのチャンス


#デンジュモク   CP2189   ☆2つ
捕まえてゲットしました。
すぐ近くのポケストップにてレイドバトル出来るので間に合いましたので通常レイドパス使用してレイドバトル勝利してポケモンゲットのチャンス

#アクジキング   CP1621   ☆3つ
捕まえてゲットしました。
歩いてポン橋に寄り ジャングルのポケストップにてレイドバトル出来るので通常レイドパス使用してレイドバトルしました。バトル勝利してポケモンゲットのチャンス

#デンジュモク   CP2196   ☆2つ
捕まえてゲットしました。
ウルトラビースト登場 イベント
レイドバトルで4回勝つを達成した!
ご褒美ポケモンは

#マッシブーン   CP1433  ☆2つ
ゲットしました。
レイドバトルで5回勝つを達成した!
ご褒美ポケモンは

#アクジキング   CP1191   ☆2つ
ゲットしました。
レイドバトルで6回勝つを達成した!
ご褒美ポケモンは

#カミツルギ   CP1544   ☆3つ
ゲットしました。
歩いてすぐ近くのファミマのポケストップにてレイドバトルありましたので通常レイドパスを使用してレイドバトル勝利してポケモンゲットのチャンス

#デンジュモク   CP2219   ☆3つ
捕まえてゲットしました。
レイドバトルで7回勝つを達成した!
ご褒美ポケモンは

#テッカグヤ   CP1285   ☆2つ
ゲットしました。ウルトラビースト登場のイベントは終了しました。
近くのポケストップにてレイドバトル出来るので通常レイドパス使用してレイドバトルしました。ポケモンゲットのチャンス

#カミツルギ   CP2527  ☆2つ
捕まえてゲットしました。
通常レイドパスは明日にならないとゲット出来ません。本日のレイドバトルは終了しました。
帰宅途中でお散歩お香使
#色違いヒマナッツ CP321  ☆2つ
捕まえてゲットしました。 
ヒマナッツの色違いは濃い黄色です



地道に帰宅途中しました。