#シアターom #活弁まつり #生まれてはみたけれど 観劇 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#シアターom #活弁まつり #生まれてはみたけれど 観劇

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

まんだらけグランドカオスのポケストップで

レイドバトル勝利してポケモンゲットしたあとに

堺筋線乗り日本橋駅で乗り換えして谷町九丁目駅で乗り換えて谷町六丁目駅で降りて

会場であるシアターomまで歩いて

着いたら開始20分前(13:40に着いた)でした

ソーシャルディスタンス受けて受付済ませて


チケット
今回は活弁まつりの最中
今の時間は水戸黄門の活弁中と思います。
クライマックス

アンケート用紙

生まれてはみたけれど
稲森節で活弁して 
楽士 杉本民名さん 岩切志穗さん
コンビ名 きりたみな 大田アキラさんが命名しました。
活弁開始前の前説を稲森誠さんが行ってました
今回のは昭和初期の日本の家族 父親の威厳が強い時代でした。子供目線から見た大人のあり方
後半でのシーンで子供が父親に反抗してクライマックスで家族がひとつになったのは素晴らしかった。この部しか観に行けなかったからね。
来週の日曜日は
魚津物語 楽しみです。