#Pokemon GO #ギラティナ #レイドバトル 2戦(捕まえたのみ) | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO #ギラティナ #レイドバトル 2戦(捕まえたのみ)

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

実は今朝はPokemon GO プレイして

レイドバトル勝利しましたがポケモンゲットのチャンスは逃げられた≡≡≡ヘ(*--)ノ

朝ミュ 観劇して、お昼ご飯🍚のあとに

ポケストップまで歩いてレイドバトル勝利してポケモンゲットのチャンスは逃げられた≡≡≡ヘ(*--)ノ

少し凹みながら、どうしようかな?って悩み

まんだらけグランドカオスのポケストップまで歩いて、通常レイドパス使用してレイドバトルしました。

バトル勝利してポケモンゲットのチャンス


ギラティナ   CP2068   ☆3つ
捕まえてゲット出来ました。地下鉄堺筋線乗り日本橋駅で千日前線乗り換えして谷町九丁目駅で乗り換えして谷町六丁目駅で降りて
歩いてシアターomまで歩きました
シアターomは次のブログ記事で書きます
シアターomの帰り道
長堀鶴見緑地線谷町六丁目駅で乗り御堂筋線乗り換えして天王寺駅で降りて、一か八か
阿倍野のファミマのポケストップまで歩いて
何とか間に合いました。通常レイドパスは使い切ったのでプレミアムレイドパス使用して
レイドバトルしました。バトル勝利して
ポケモンゲットのチャンス


ギラティナ   CP2047   ☆3つ
捕まえてゲット出来ました。
帰宅しました。