#S.H.Figuarts #真骨頂製法 フィギュア飾る | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#S.H.Figuarts #真骨頂製法 フィギュア飾る

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

朝から プレミアムバンダイで注文して支払い済品物 昨日購入したS.H.Figuartsフィギュア

飾りました


昨日購入したS.H.Figuarts セル第一形態  左側
右側は何年か前にプレミアムバンダイで注文して購入した
S.H.Figuartsフィギュア セル 最終形態

ベジータ 

プレミアムバンダイで注文した
S.H.Figuarts真骨頂製法
仮面ライダークウガ グローイングフォーム
仮面ライダークウガ タイタンフォーム

グローイングフォームを飾ったのは
タイタンフォームを購入したからです。
バーナビー・は飾るときに右肘がアクシデント起きて、瞬間接着剤で仮止めしているので
撮影しませんでした。
午前中家にいた理由は前日に佐川急便のドライバーさんがピンポン鳴らしてないと思う
ご不在連絡票また入ってました≡≡≡ヘ(*--)ノ
今日の午前中に再配達してもらう羽目になりました。午前中11時ぐらいにドライバーさんが配信してもらい代引き支払い済ませて入荷しました。昼過ぎに家を出ました。