#シアターOM #活弁4 #瀧の白糸 観劇 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#シアターOM #活弁4 #瀧の白糸 観劇

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

家を昼過ぎ(昨日とほぼ同じ時間に家を出た)に出て、谷町線乗り谷町六丁目駅で降りて

 会場であるシアターOMまで歩き

着いたら、ソーシャルディスタンス受けて

受付済ませて


稲森誠の活弁
瀧の白糸
今回は
楽士に
杉本民名さん
岩切志穗さん
昔の日本の無声映画に稲森節で活弁して
楽士さんが上手いこと音を入れるからスゴいのだ。観た人にしかわからないよ
ストーリーは最後は悲しい結末になりました。
僕も心の涙は流してました
昔の日本映画の無声映画のことは知っている人は少ないと思います。


夜の部はもう終わるよ
約2時間くらいです。来月もあるみたいなので
スケジュール管理次第なので行けたら観に行きたい。お疲れさま(。・_・。)ノ
土日はシアターOMづくしで今月の締めは
シアターOMになりました。今のご時世まだまだ予断は許せないので遠出より、近いところがありがたいです。お疲れさま(。・_・。)ノ
僕は昨日のお昼に予約していたところから電話ありましたので商品が発売日なので
帰り途中にポン橋に向かいました。