#Pokemon GO #ミュウツー #レイドバトル #朝ポケ | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO #ミュウツー #レイドバトル #朝ポケ

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

朝起きて0分以上横になって考え事して

起きて

血圧測り Pokemon GOのアプリなかなか開かず 電波が繋がりにくく良くなく

📱の再起動してPokemon GOのアプリやっと

つながり(電波がイマイチ良くない)ました

ポケモンの上限ならないように時々

ポケモンの数を調整してましたが

今日1部のポケモンの断捨離しました。

☆3つは残して☆2つは研究所に送ることにしました。ちょっぴりやり過ぎました。

レイドバトルしてポケモンゲットしたポケモンのみだよ。レイドバトル出来る場所見つけて

時間が来そうなのでポケストップまで自転車に乗っていきレイドバトル開始時間に間に合いました。通常レイドパス使用してレイドバトルをしました。バトル勝利してポケモンゲットの

チャンス


#ミュウツー   CP2387  ☆3つMAX
捕まえてゲット出来ました。
朝ごはんの支度をローソン100ストアで済ませて帰宅しました。
今日はシアターOMにて

久々の活弁
観に行きます
今月はシアターOMで締める
来月行けるかはスケジュール管理次第なので
まだまだ未定です。昨日は怪談話観に行き
ちょっぴり怖いが面白い!
今日は昔の日本の無声映画なので稲森節で語ります。