#春風2022アトリエ公演 #なんとかなる #やったった #どもならん | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#春風2022アトリエ公演 #なんとかなる #やったった #どもならん

https://profile.ameba.jp/me

家を少し速めに出て、近鉄🚃から御堂筋線乗り、私用済ませて、千日前線乗り、鶴橋駅で

降りて、お昼は吉野家で済ませて、時間が空いていたので会場近くのパチンコ店(信田グループの123パチンコ店)で時間つぶしのつもりで

沖海5ST確変打っていたら1,000円1枚で当たり

5連チャンしていたので終わった時には

開演15分前でした。会場であるイズムスタジオに着いたら、開演10分前でした ヤバかった

 受付済ませて、ソーシャルディスタンス受けて、座席指定です。



今回通しで観劇しました

チケット 1番後ろ席
この方が落ち着きます。

14:00  やったったver
ギター🎸の生演奏
15:00   どもならんver
リコーダーで演奏
どちらも面白かった
共通点は 北浜さんが絡んでました。
演劇の脚本が上がるのか上がらないのか
テーマ
どもならんverは45分内
やったったverは45分きっちり
両方観てよかったです。