#Pokemon GO #カプ・テテフ #レイドバトル 仕事帰り | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO #カプ・テテフ #レイドバトル 仕事帰り

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

仕事場移設して初めての夜勤勤務はこんなに

ヘトヘトするとはおもわなんだ(@_@)

これから毎回夜勤勤務したら身体持つかな?



仕事帰りにPokemon GO  プレイして

毎日のリサーチをクリアして

南海🚃乗り帰宅しました。帰宅途中で新今宮駅にてJRに乗り換えして天王寺駅で降りる前に

レイドバトル出来る場所見つけて

時間まで約15分くらいで始まるので近くの

ポケストップでポケモン配置して、

駅ファミで晩ごはん(夜勤では晩ごはん→朝ごはん)の支度済ませて近鉄🚃改札通り

レイドバトルの開始時間がきたので

通常レイドパス使用してレイドバトルしました。バトル勝利してポケモンゲットのチャンス


#カプ・テテフ  CP2449  ☆3つ
残り2球で捕まえてゲットしました。ホッとしました。
駅ファミで

SUNTORY
CRAFT  -196℃
🍎りんご味

家に着いてからお風呂入り、晩ごはん済ませて
血圧計で血圧測定して
今はゆっくりしてます
あと1時間後には寝ます。お疲れさま(。・_・。)ノ