#月刊ホビージャパン5月号 #ボークス大阪ショールーム  | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#月刊ホビージャパン5月号 #ボークス大阪ショールーム 

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

仕事帰りにPokemon GO プレイしながら

今日は木曜日何もない 毎日のリサーチをクリアして、イベントリサーチも地道にクリアして



ボークス大阪ショールームに模型雑誌あるのか確認するために天下茶屋駅で堺筋線に乗り換えして恵美須町駅で降りて

ボークス大阪ショールームまで歩きました


2階へ上がりレジ前に見たら


ありました!模型屋さんは発売日の前日に
販売しています
月刊ホビージャパン5月号 購入しました。
もし売り切れていたらコトブキヤに行くつもりでした。 
ボークス大阪ショールームを出て、ぶらぶら歩いてみるだけにして
DVD屋さん 買い取り本舗ドットコム本店寄り📀ソフト 購入して帰宅して
帰宅途中であべのハルカス地下の惣菜売り場に寄り 晩ごはんの支度済ませて帰宅しました。

明後日は病院に通院して、洗濯物して
昼過ぎに観劇します。