#戦國のワルキューレ 観劇 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#戦國のワルキューレ 観劇

https://profile.ameba.jp/me

午前中に家を出て、地下鉄谷町線乗り天王寺駅で降りて、会場である

一心寺シアター倶楽まで歩いて、受付開始してました。ソーシャルディスタンス受けて

戦國のワルキューレ 13:00の部観劇してました

チケット

当日パンフレット
このようなご時世なのでお見送り、面会は無しのため






あと1枚は他人が写っていたために載せられませんでした
上演時間2時間 内途中休憩あり
この時間は会場は閉めているので
かなり見所ありでした。
天下無双の宮本武蔵が謎の集団 天魔衆の手によって魂と身体が分離して村の娘の身体に入り込んで意識を取り戻した武蔵は身体を取り戻す為に天魔衆の居地に向かう物語
観に来て良かったです。上演時間終わって
撮影タイムありました。



なかなか上手く撮影出来なかったので
マシなのを載せてます。
終わってから速やかに会場を出ました