#せんすtheatre第4弾 #YUKUEみつばち 観劇 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#せんすtheatre第4弾 #YUKUEみつばち 観劇

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

家を早めに出て早く着きすぎたので、西宮北口駅周辺見回したが南側はあまり行きたくなかったので北側に行き やっとマクド着いたが

満席のため、テイクアウトしました。近くのベンチでいただきました。少し休んで会場である

兵庫県立芸術文化センター阪急中ホールに着いて、中に入り受付開始して

ソーシャルディスタンス受けて今回はチケットレスのため、スマホのメール着てたのでメール掲載している座席指定見せて入れました。



上の画像上演時間内容
下は当日パンフレット


今日のみの公演なので 公演出来て良かった
みつばちとドラッグクイーンのお話
途中で歌もありながらのストーリー構成は
観に来てありがたい。
途中休憩あり
だけど電波の状態が全く良くなかった。
つながらないと言うべし、電波の状態が遮断されていると思います。
エンディングの歌は感激しました
終わったら即出ました
阪急西宮北口駅まで歩いて
特急電車🚃乗って梅田まで出ました
御堂筋線が人身事故のため、仕方なく谷町線で天王寺駅まで乗りました