#Pokemon GO #ディアルガ #レイドバトル | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#Pokemon GO #ディアルガ #レイドバトル

シュウジN i J iさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

あまり書きたくないが、今日の朝にPokemon GOをプレイしてレイドバトル出来る場所見つけて、レイドバトル勝利しましたがポケモンゲットのチャンスで逃げられました≡≡≡ヘ(*--)ノ


凹みながら、昨日の再配達の品物の代金支払い

朝食購入して家に帰宅しました。ちょっぴり

凹みました。家でスーパーマリオ3Dワールドをプレイしてました。苦手なコースはスルーしましたが出来そうなコースの🟩の☆少しずつゲットしてNintendo Switchlightのバッテリー切れそうでしたので止めました。今ブログ記事書いてる途中もNintendo Switchlightの充電中です。

出掛けて(内容は先のブログ記事で更新しているのでそちらを見てほしい)ぶらぶらして帰宅途中で地下鉄駅降りて近鉄🚃乗る前にレイドバトル出来る場所見つけて、その場所まで歩いて

レイドバトル出来る条件出来たので


レイドバトルして勝利してポケモンゲットの
チャンス
#ディアルガ  CP2274  ☆3つ 通常レイドパス使用してバトル勝利してポケモンゲットのチャンス 捕まえてゲットしました。
レイドパスは明日にならないと手には入れない
あのスペシャルリサーチはあと二項目
入った途端、そのポケモン出てこなくなった
腹がたつ。