#坂本企画2020夏の短篇拾 #天の光とすべての私 初演観劇 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#坂本企画2020夏の短篇拾 #天の光とすべての私 初演観劇

シュウジN i J iさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me
家を少し早めに出て、近鉄🚃乗り、御堂筋線乗り難波駅で降りて、サザンシアターが移転後の場所は初めて行くので、JR難波駅まではわかりますが 難波サザンシアターの場所から行きすぎて公園の近くまで歩き 劇場の反対側の方向に歩き スマホのナビを使いながら、劇場までの道のりに着いたら、まだまだ受付前だったので近くのコンビニで時間をつぶしました
受付時間間近に劇場に行き



今日観劇したのは
#坂本企画2020夏の短篇拾
#天の光とすべての私
小野村優さんの一人芝居
今回はこのタイトルしか観に行けませんでした。ソーシャルディスタンスのために夜の公演はしばらくの間は止めます。明日のこの時間の部も観に行きます。
内容は書かないが、観に行く他の人たちのこと考えたら控えます。
小野村優さんの一人芝居は初めて観劇するので
観に来て良かったです。



明日の昼間の部のチケットです。
観劇後は速やかに出ないとイケないので
アンケートは家に帰宅してからQRコードから
インストールして記入しました。観に行けるのは明日まで
帰りはなんばウォークの
うどん王 で

冷やしかけうどん とり天 たまごの天ぷら
軽くしました。難波サザンシアターに行くまで迷ったのが原因です。
明日は迷わずに行きます。
まっすぐ御堂筋線乗り天王寺駅で降りて
CLEVER1953 ハルカスB2店

コーヒーフロ-トいただき
帰宅しました。