#そとばこまち 映画 #のうみん~三人の天草四郎~ | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#そとばこまち 映画 #のうみん~三人の天草四郎~

シュウジN i J iさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me
家を昼間から出かけて近鉄🚃、御堂筋線梅田駅で降りて阪急電車🚃乗り十三駅で降りて
そとばこまち関連は東口から降りますが
今日は #シアターセブン 向かうため西口から降りて多少時間があいたからパチンコ店で軽く遊び、近くの吉野家で昼食食べて即会場に
向かいました。 着いてからエレベーターで5階まで上がり受付済ませて
#シアターセブン 昔の映画も上映されてました


今日は
#のうみん~三人の天草四郎~
観に来て良かったです。

座席指定なので前から2番目で観やすかった

終わってから
#のうみん サウンドトラック
💿です。のうみん映画のために撮り直したらしい。
帰りは
#キコーナ パチンコ店で遊んでました。
沖海4桜🌸バージョン1/199 
気がついたら90分くらい(当たり来て6回と5回かかりました) 2回くらい4ラウンド(最初と6回目)あとは8ラウンド でした。
面白かった。パチンコ店を出てまっすぐ家に帰宅しました。