#坂本企画 #セニハラヲ 千秋楽公演観劇 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#坂本企画 #セニハラヲ 千秋楽公演観劇

シュウジN i J iさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me
浄土宗應典院本堂に着いたら
受付開始していたから受付済ませ


上演時間 2時間10分 初日公演はそれ以上だったので時間オーバーラン調整していたみたいです。
1人1人の物語でした。

久々の
#ザキ有馬さん 予告編しか撮らない映画監督マドカ役

#荘司歩美さん
公立探偵遺留品回収係長 タマキ役

#中野聡さん
記録者 マル役

斜あゐりさん 初めまして
殺された「私」を殺した人間を捜す女 キュウコ役

#小野村優さん
遍在する箱嬢 エレベーターガール役

実は優さんとのツーショットは初めて🔰でした
ありがとう<(_ _)>優さん
今回の役は
今までにやってない役を演じてました
誰にも踏まれていない場所を探す男 メグル役
#三浦求さん
今年の観劇はこの公演が観劇納めでした
應典院の公演は残りあと5ヶ月くらい
帰りは千日前線、堺筋線御堂筋線、近鉄🚃乗り帰宅しました。