#メガネニカナウプロデュース #DUTR観劇 夜公演 | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#メガネニカナウプロデュース #DUTR観劇 夜公演

7/13の話だけど、昨日家に着いたのが遅かったので更新やらなかったので今から書きます
7月13日(土)の夜公演は会場に着いたら
雨降りだったので☔を持ってきて良かった。
観劇ハシゴは時間の都合上無理と判断したので
昼、夜は#メガネニカナウを観劇しました
#DOGS,UNDER THE ROSE  #DUTR

チケット🎫

昨日の夜も この作品を観劇しました。
メガネニカナウのミュージカル公演は
観に来て良かった。
アフターイベントは女子トークでした
男性客が多く感じた


あまり上手く撮影出来なかったが
アフター終了後にメガネニカナウの恒例のbarがありましたので、昼の部と同じく
カルピス酎ハイ飲みました

#石畑達哉さん

ご存じプロデューサーの
#上杉逸平さん

#中路輝さん

昼の部の終了後は上手く撮影出来なかったが夜公演の終了後は上手く撮影出来ました
#中尾周統さん
続きは次のブログ記事で書きます。