#New Year's Party 2019 その④ | シュウジのブログ-本気で幸せになりたい

#New Year's Party 2019 その④

まだまだ#New Year's Party 2019続く
とんでもないゲストが来ました。
何とキラキラ!!!びっくり

#よしもと新喜劇の俳優さんの
#佐藤太一郎さんでしたびっくり爆笑
結局は太一郎さんと一緒に撮影出来ました。


ありがとう<(_ _)>ございます。
新喜劇のツアー頑張ってください。

#Cheeky Queensの
#三原悠里ちゃん

悠里ちゃんと薫ちゃん

最後の催し物の
トリを行う二人組
とても面白かった
トリの最中に

#小野村優さんともう1人(名前忘れました)が
来ました。優さんは3月のえーびーがたの
公演のPRしてました




祝儀袋(中に5円玉入ってます。)
裏は寺井竜哉さんのサインを書いてもらいました
17:00過ぎてました
STARJACKSスタジオを出て即帰宅しました。